2022年ご挨拶

カテゴリー │お知らせご挨拶つまみ細工

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2022年ご挨拶


今年も皆様に喜んでもらえるモノ作りにはげみます(*^▽^*)

委託先の年始営業日のお知らせです。
戸田書店リブレ菊川店さんへは
縁起の良いフクロウのブックマーカーなどを
納品しております。
2022年ご挨拶
年始は明日まで閉店時間が早めですので
ご注意下さい。
2022年ご挨拶

あにまる工房~うさぎの里~ さんは
4日より、営業スタート。
福袋企画にも参加させていただきます‼️
4日午後に納品予定ですので、午前中に行かれる方は申し訳ありませんm(__)m

高久書店さんも
同じく4日より営業スタートです。


ヨハク社さんは8日スタートです。
2022年ご挨拶
こちらにも、福袋を置かせてもらってます(^-^)
喜んでもらえると良いなぁと思いながら
初めて福袋を作ってみました☆


今年も つまみ細工らいむ をよろしくお願いします(*^▽^*)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年ご挨拶
    コメント(0)