イベント準備中

カテゴリー │日記イベント

こんばんは、つまみ細工らいむ です。


ブログを見に来てくださり
ありがとうございます。

今月末に、イベント出店を控えているので
ディスプレイ用のボードを新しく作りました。
イベント準備中
主に2wayクリップ金具付きのブローチを
飾るつもりですが、フックタイプのピアスも
飾れちゃいますO(≧∇≦)O

隙間時間で、材料費120円程…
良い出来じゃないか‼⬅自画自賛(´∇`)

最近、子供達が夜全然早く寝てくれなくて
つまみ細工をやる時間がとれないんです…。

なので、出来ることをやろう!と
ディスプレイ用のボード作りをしてました。


作りたいイメージが頭の中にあるのに
取り掛かれない…もやもやもや(-""-;)
もっと効率よく動けるようになりたいです。

イベント準備中
7月29日(日)
袋井パティオにて
絆イベント
イベント準備中
お楽しみに♪


同じカテゴリー(日記)の記事
初めての着画キット
初めての着画キット(2020-11-30 20:50)

マスクチェーン
マスクチェーン(2020-11-22 21:00)


 
この記事へのコメント
初めまして。ステキな、かわいらしい作品達ですね~
それからこのディスプレイ用のボードはどうやって作っているんですか?よかったら教えていただけませんか?
Posted by ゆりかゆりか at 2018年07月09日 00:34
ゆりかさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
このボードは、100均のアートフレーム(これはA4サイズ)の厚紙に布を貼って作ったお手軽工作です(^-^)
ピアスが引っ掛けてある3つのレースのお花の両端だけボンドでくっつけてありまして、真ん中は若干隙間を開けて作ってあります。
こんな説明で、よろしいでしょうか??
Posted by らいむらいむ at 2018年07月09日 21:06
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
簡単に作れるんですね~私も作ってみようかなと思いますが良いですか?
これだったら考えなくてもそのままスタンドに出来るから便利ですよね( ´艸`)
Posted by ゆりかゆりか at 2018年07月10日 11:45
ゆりかさん
こんなのでお役に立てたなら良かったです(^-^)
是非作ってみてください。
布を変えると印象変わるので、ゆりかさんの作品に合ったものができると良いですね‼
屋内で使う分には大丈夫だと思いますが、外だと強度的に不安がありますので、そこはご自分の判断でお願いします(^o^;)
Posted by らいむらいむ at 2018年07月11日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント準備中
    コメント(4)